13:10  【デレステ】あと、じゃぶじゃぶ課金したくなるようなシステムといったらこれしかないと思うの!  後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
12:10  【デレステ】ここのスクショは大体みんな持っているのではなかろうか?【スクショ】  後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
12:00  【デレステ】1000万当たったら税務署とか行かないと駄目?会社とかにも言わないとだめかな?  後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
11:10  【デレステ】なんか急に恐ろしい流れになってきたぞ…?【ガシャ】  後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
10:10  【デレステ】我ながら恐ろしいチームを作り出してしまったわ・・・。【雑談】  後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
9:10  【デレステ】こんなん向かいに座られたら絶対落ち着かんわ…!【雑談】  後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
8:10  【デレステ】幸子ちゃんは何となくお兄さんがいそうな雰囲気があるわ。【幸子ちゃん】  後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
7:10  【デレステ】先払いのお得なガシャサービスとか欲しくない?【雑談】  後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
7:00  【デレステ】1000万当たった人には名乗り出てほしいな  後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
4:00  【デレステ】何とは言わないけど振袖組は小さい子が多いよねwwwww⇐あの子は大きいだろ!!!  後で読む デレステまとめ   x
2:10  【デレステ】来年のバレンタインはこの衣装の美波ちゃんが欲しいです!【美波ちゃん】  後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
1:10  【デレステ】タイプセレクトガシャって必要なのかな…?【ガシャ】  後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
1:00  【デレステ】散歩が趣味の女の子とかリアルには存在しねーだろ?wwwwwww  後で読む デレステまとめ   x
0:10  【デレステ】早苗さんに逮捕されるなら、僕は袈裟固めかな!【雑談】  後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
0:00  【デレステ】今月フェスがあるとしたらいつ判明するの・・・?⇐直前まではわからないよ!  後で読む デレステまとめ   x
23:10  【デレステ】ありすちゃんと相性がいい衣装のアイドルって誰がいる?【ありすちゃん】  後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
23:00  【デレステ】やったぁぁぁ!!!!!ついにうちにも有名アイドルが誕生したぜ!!!  後で読む デレステまとめ   x
22:10  【デレステ】LiPPSに対抗したピュアピュアな5人組ユニットを作りなさい。【雑談】  後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
22:00  【デレステ】魔法使いの嫁にデレ声優出過ぎじゃないですかね、、、  後で読む デレステまとめ   x
21:10  【デレステ】猫ルームを作りたいんだけど、猫に関係したアイドルって誰がいたっけ?【雑談】  後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
21:00  【デレステ】アニメのエンドロールもデレ声優はアイドル名にして欲しい!←エ○ゲもそうしよw  後で読む デレステまとめ   x
21:00  【デレステ】スマホの待受にアイドル達を使うのってセンス出るよな  後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
20:10  【デレステ】じとじとした天気を吹き飛ばす晴れ女属性のアイドルと言えば?【雑談】  後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
20:00  【デレステ】ミリシタしてたけどデレステをリセマラして始めようと思ってるんだけど  後で読む デレステまとめ   x
19:30  【デレステ】るるきゃんと結婚したい←発表してないだけでもう結婚してるはず…  後で読む デレステまとめ   x
アイドルマスターシンデレラガールズ攻略ま
【アイマス】よりによって最終日の2日目は160