【デレステ】ちょっとググってみたら瞳のダイアモンド1枚1万円越えててワロタ 
17:00  【デレステ】セクシーボンテージの衣装来ないかなあ・・・ 後で読む デレステまとめ   x
17:00  【デレステ】担当より欲しいアイドルが居るんだが本当に担当なのだろうか? 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
16:10  【デレステ】気になる新SSR川島さんの3Dモデルをチェック!!So Cool!!な川島さん衣装!後ろ姿も 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
16:00  【デレステ】へそ出し千佳ちゃんが可愛すぎるッッ!!! 後で読む デレステまとめ   x
15:47  相原雪乃SR<フリルドウェスタン>画像と特技と評価【デレステ】 後で読む デレステ速報|アイドルマスターシ   x
15:17  川島瑞樹SSR<アンビバレント・アクト>画像と特技と評価3D【デレステ】 後で読む デレステ速報|アイドルマスターシ   x
15:16  【デレステ】新イベント「双翼の独奏歌」の開催予告キターー!!8/21(月)15:00より開催!【お知 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
15:09  【デレステ】ガシャ更新で新SSR川島瑞樹さんキターー!!ピックアップ期間は8/23(水)14:59【お知 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
15:00  【デレステ】加蓮は少女漫画の主人公の友達感がある気がする 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
15:00  【デレステ】キャンセル不可の商品だから先に払ってね事じゃね 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
15:00  【デレステ】寝ないとヤバいんだけど…眠たくなるMVとかコミュとかってないですか? 後で読む デレステまとめ   x
14:46  【デレステ】いくら要望を出そうが変更されない可能性は大いにあると言いたかっただけの事 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
14:10  【デレステ】原田さんのブログを読んで号泣しそうになって、あやうく電車で不審者になるとこだっ 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
14:00  【デレステ】姉妹みたいな組み合わせっていいよな~!! 後で読む デレステまとめ   x
13:10  【デレステ】アキネイターを応用して、担当するのにオススメの子を見つけてくれる診断メーカーを 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
13:00  【デレステ】iPad=藍子ちゃんパッドならiPhoneはなんだ??? 後で読む デレステまとめ   x
13:00  【デレステ】ありすは素直でいい子だけど手厳しい 後で読む デレまと   x
12:46  【デレステ】総選挙で頑張って押し上げた結果がコンセにされて打ち止めとか耐えられんわな。 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
12:45  【デレステ】劇場版良かったよねサナカンの発音が脳内と違ったけど 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
12:30  【デレステ】デレステ用にイヤホン買うことについてどう思う? 後で読む デレステまとめ   x
12:30  【デレステ】ロード入らなくて絶望するやつ 後で読む デレまと   x
12:10  【デレステ】もしかして、美優さんが飼ってた犬の名前が惣一郎さんだったりしてね。【雑談】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
12:00  【デレステ】ドーナツ店に法子みたいな子がいたらつまみ食いしてクビになりそう 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
12:00  【デレステ】「デレステやってるよ」って言うと声優の話されるのはちょっとな・・・ 後で読む デレステまとめ   x
12:00  【デレステ】再開時のカウントダウン速攻でパクったんだし、そこもパクっていいのよ? 後で読む デレまと   x
アイドルマスターシンデレラガールズ攻略ま
【アイマス】よりによって最終日の2日目は160