【デレステ】月末ガシャがどうなるかそわそわが続くね 
2:00  【デレステ】いつの間にロスタイム5分に減ってんの!? 後で読む デレまと   x
1:46  【デレステ】制服は学校へ行く人間が着るものであって… 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
1:10  【デレステ】アイドル達が星間戦争をするというテーマで作られた相関図が凄い!!【雑談】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
1:00  【デレステ】もしかして12万位2万ptいかない? 後で読む デレまと   x
0:10  【デレステ】ショートでも可愛い人ってガチで可愛い人に限られるからなぁ。【髪型】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
0:01  【デレステ】ユッコと雫ちゃんの強化後のイラスト誰か貼ってくれまいか 後で読む デレまと   x
0:00  【デレステ】前から気になってたんだが事前にコール把握とか練習するのってどうやってんの? 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
0:00  【デレステ】デレステで後ろ姿が一番かっこいいアイドルといえば? 後で読む デレステまとめ   x
23:45  【デレステ】24歳、入社7年目 工場正社員8時〜17時 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
23:30  【デレステ】これは切ねぇ…しかし凄いスコアだな 後で読む デレまと   x
23:10  【デレステ】意外とどころかがっつりあるにゃん。【おすにゃん】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
23:00  【デレステ】そういえば、ライブって途中休憩あるの? 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
23:00  【デレステ】デレステを極めた俺がデレマスで可愛い女の子を5人選んだ 後で読む デレステまとめ   x
23:00  【デレステ】相葉夕美で検索するとサジェストの一番上がヤンキーなことに人類の悪意を感じるよ… 後で読む デレまと   x
22:30  【デレステ】今月末どうせガシャするからと思ってドレス二種類買ったんだけど10連チケットがどこ 後で読む デレまと   x
22:10  【デレステ】コラボイラストで卯月がイーブイを持たせられる率、高いと思います。【イラスト】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
22:00  【デレステ】もしかして、幸子しか眼中になかったけどありすってめっちゃ可愛い? 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
22:00  【デレステ】この女の子かわいいすぎwwwwwwww 後で読む デレステまとめ   x
22:00  【デレステ】なんで全員がランキング圏外のイベントをやるんだ・・・? 後で読む デレステまとめ   x
22:00  【デレステ】しまむーと夕美ちゃんてなんか似てるよな 後で読む デレまと   x
21:48  今回のライブでもシンデレラロスにかかった中の人多そう [デレステ] 後で読む デレステのまとめちゃねる | スタ   x
21:47  【デレステ】灰汁抜きしないと食えたもんじゃないし子供の頃に食べないと思うけど 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
21:45  【デレステ】遺跡見学施設でどんぐりくっきーとか作ったことない? 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
21:30  【デレステ】イベントコミュの予告ってイベント終わってから鍵使わないと取れないのか? 後で読む デレステまとめ   x
21:10  【デレステ】この軍曹からは狂気を感じる。。【デレ劇】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x