【デレステ】スキルブーストも倍率次第ではかなり強いよな 
12:00  【デレステ】イベント「∀NSWER」途中結果まとめ!銅トロフィーボーダーもかなり上がってきたな 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
12:00  【デレステ】筋をやっちゃってるのか神経なのかで全然変わってくるし.. 後で読む デレまと   x
12:00  【デレステ】川島さんに大人っぽいドレスを着せたい! 後で読む デレステまとめ   x
11:15  【デレステ】絶対ないけどいきものがかりの奴再現したら25000スタージュエル出すわ 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
11:10  【デレステ】ドレスショップが一月以上音沙無しなのは、これが理由だと思いたいね。【ドレスショ 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
11:00  【デレステ】L.M.B.Gは衣装18着用意するべきだと思う 後で読む デレステまとめ   x
11:00  【デレステ】智絵里の音ゲーマー設定いる? 後で読む デレまと   x
10:30  【デレステ】噂には聞いてたけど、アイドルマスターランキングって化け物ぞろいだな・・・ 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
10:00  【デレステ】ドレスショップは毎月追加予定だった計画が批判が多すぎたので頓挫した? 後で読む デレステまとめ   x
10:00  【デレステ】音ゲー設定のおかげでえんじぇうこーりゅべーりかいんどゅりー聞けたと思えば全肯定 後で読む デレまと   x
10:00  【デレステ】体は課金で出来ている 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
10:00  【デレステ】新生活応援キャンペーンがスタート!!ジュエル配布にマストレやコンテ10も!【お 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
9:10  【デレステ】Pちゃんの多くがJSだという証拠がこんなところに隠されていたとは…。【雑談】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
9:00  【デレステ】今月の第一金曜日に突き指したのがまだいたいんですけどどうしたら治りますかね 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
9:00  【デレステ】次のフェス限定、Cuは誰が来ると思う? 後で読む デレステまとめ   x
9:00  【デレステ】ぷるぷる春香さんかな? 後で読む デレまと   x
8:16  【デレステ】過去最悪はゲージ回復とボス前ランダム分岐だったはず 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
8:10  【デレステ】蟹どうぞ(スッ。。【コラ】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
8:00  【デレステ】昨日からiPhone6でデレステやってるけどカクつくしMasすらフルコン出来ない… 後で読む デレまと   x
8:00  【デレステ】凛々しい藍子ちゃんも可愛いよなwwww 後で読む デレステまとめ   x
7:10  【デレステ】月頭にした突き指がまだ痛むんだが、これ、明らかにデレステのせいだよな…?【雑談 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
7:00  【デレステ】普段は納税で「SSR当たれ!」って思うけどフェス前は何故か「い、今は当たらないで 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
7:00  【デレステ】声帯ないけど可愛いアイドルといえば 後で読む デレステまとめ   x
6:45  【デレステ】納豆感ある? 粘り毛 味とか 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
6:00  【デレステ】筋電義手か?俺もバイオニックアームでロケットパンチとか撃ちたいよ 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x