【デレステ】逆に今なら誰出すのが最強なんだろうな 
1:10  【デレステ】相葉ちゃんはこれが最高に可愛いと思うんだ。【イラスト】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
1:00  【デレステ】柚の声はどんな声なのかとても気になるんだが・・・ 後で読む デレステまとめ   x
0:10  【デレステ】実際、これにやられたPちゃんはさぞ多かったことだろう。【志希にゃん】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
0:02  【デレステ】この間仙台出張で牛タン食べたと思ったら、もう石川出張とか忙しいわ最近 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
0:00  【デレステ】和菓子大好きやけど、十万石饅頭はそこそこ美味しいと思うで 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
0:00  【デレステ】意外と力のあるふみふみに組み伏せられるシチュを想像したら・・・ 後で読む デレステまとめ   x
23:10  【デレステ】何とも気の抜けた感じの杏の表情が可愛い!【スクショ】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
23:00  【デレステ】こっひをスカチケでお迎えしてよかった・・・! 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
23:00  【デレステ】及川さんが怪力という風潮・・・嫌いじゃないwwwwwww 後で読む デレステまとめ   x
22:10  【デレステ】本当はしぶりんに来た仕事だったのに、断ったら話が卯月へ行った説すこ。【雑談】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
22:00  【デレステ】デレステやりすぎて最初に壊れるのはどこ? 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
22:00  【デレステ】まゆをシンデレラガールにした後、まゆと結婚したい 後で読む デレステまとめ   x
21:45  【デレステ】は料理経験と成功実績とそれを食う人数によって説得力と賛同数が変動する発言なんだ 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
21:45  【デレステ】苦手な人はいくら金積んでいくらプレイしても周りの人より早い段階で限界が来るんだ 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
21:30  【デレステ】ありすとちゃまの関西弁が聞きたいwwwwwwwwww 後で読む デレステまとめ   x
21:10  【デレステ】バイトじゃないとイベントを走れない気がする。社会人Pってどうやってイベントをこ 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
21:00  【デレステ】難易度26の曲でフルコンしやすい曲教えてくれ 後で読む デレステまとめ   x
21:00  【デレステ】SSSの副賞ってしょぼくない? 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
20:10  【デレステ】お前こそ真のアイドルマスター・オブ・アイドルマスターだよ!【称号】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
20:00  【デレステ】お嬢のはわわってなる顔可愛いよな 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
20:00  【デレステ】アニメのシンデレラガールズの劇場版ってやるのかな? 後で読む デレステまとめ   x
19:31  【デレステ】知ってる人いるかわかんないけどこれが20年前の作品って凄くね? 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
19:30  【デレステ】最近ダンスリズムゲー増えたけど、デレステのおかげなのか? 後で読む デレステまとめ   x
19:30  【デレステ】余命1週間宣告されたパジャマ姿や死に装束のアイドルが… 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
19:10  【デレステ】女の人が煙草を吸ってる絵面って結構好きなんだけど、煙草のイメージがどんどん悪く 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x