【デレステ】フェスSSR奏さんは豪華なドレス貰ったな! 
9:00  【デレステ】今回のMVはカッコいいのが撮れるわ 後で読む デレステまとめ   x
8:46  【デレステ】言ってもネギま声優で残ってるのはネギま以前からデビューしてたのがほとんどで、 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
8:45  【デレステ】隣接前は意識して指離したりロングも反対側に持っていったりしてるけど大分改善した 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
8:10  【デレステ】今日のソロ曲追加ってこの二曲の一騎打ちっぽい…?【楽曲】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
8:00  【デレステ】今回のMVは格好良い系統じゃなくて濃い赤とか紺や黒のドレスもいけるな 後で読む デレステまとめ   x
7:10  【デレステ】欲しい担当を描いてから引くと出ると聞いて描いてみたぞ!【雑談】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
7:00  【デレステ】U149にヒョウくんが出てこないのってなんで? 後で読む デレステまとめ   x
7:00  【デレステ】スキルブーストも倍率次第ではかなり強いよな 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
6:32  【デレステ】でもMVでランダムしても結局ユニットメンバー決めるからそこまで意味なくなくなくな 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
6:31  【デレステ】もしかしたら6なのかな?あんまりあいぽんに詳しくなくてね 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
2:10  【デレステ】こんな感じの「自分だけのアイドル!」みたいなのを育てるイベントがあったら面白そ 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
1:10  【デレステ】新生活応援キャンペーンって、もしかしてこういう意味なんじゃないか…?【雑談】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
0:16  【デレステ】これ真剣にまずいよね? 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
0:10  【デレステ】これがシンデレラフェスならぬシンデレラシェフ…!【雑談】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
0:00  【デレステ】冷静に考えて、プロデューサーなのにお金出して選挙するっておかしくない?www 後で読む デレステまとめ   x
23:45  【デレステ】オルガルで同じようなのあるけど、それ素材集めとか地道にやる感じで結構好きだな 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
23:30  【デレステ】バでライト層離れたねー… 後で読む デレまと   x
23:10  【デレステ】フェスに向けて、この辺りの単語は精神に悪影響を及ぼすからNGに入れておいた方がい 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
23:00  【デレステ】CuViのオールラウンド持ちはちょっとだけ欲しいな 後で読む デレステまとめ   x
23:00  【デレステ】ほんとここの住人IP嫌いなんだな 後で読む デレまと   x
22:43  【デレステ】フェスSSR奏さんは豪華なドレス貰ったな! 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
22:30  【デレステ】けっきょくフェス限だれなの 後で読む デレまと   x
22:18  【デレステ】シンデレラフェス開催でSSR速水奏登場! あれ?1人? 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
22:15  【デレステ】実は臓器に自分の意志が宿っていて移植先の人格を乗っ取れるとか考えると面白くね? 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
22:14  速水奏SSRフェス限<エンド・オブ・ザ・ブルー>の画像と特技と評価3D【デレステ】 後で読む デレステ速報|アイドルマスターシ   x