【デレステ】衣装よし、イベント回数多、SSR完備、曲あり、人気あり 
19:30  【デレステ】食らった人とホームで揉み合い田園都市線遅れ 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
19:00  【デレステ】月末限定で来るのとフェス限で来るのとどっちが期待値高いんだろう 後で読む デレステまとめ   x
19:00  【デレステ】コミュに文句言っていいのは「明日また」ぐらいのことしでかしてからだぞ 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
18:45  【デレステ】ありすとか加蓮とかも一時期出まくってたし出番偏るのは今更&仕方ないでしょ 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
18:45  【デレステ】10連くらいの奴でもジャストフィットしたら良い感じに腰の負担軽減してくれるぞ? 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
18:10  【デレステ】たくみんは人気なんだけど優遇されてるのか冷遇されてるのか微妙な扱いな気がする【 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
18:00  【デレステ】そりゃキャラ声で歌ってるんだから普段の上手さと上下すんのは当然じゃね? 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
18:00  【デレステ】MAS+ってハイスコア以外には特にメリットはないの? 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
18:00  【デレステ】まあこういうことなんで納得してねって事なんだろうな 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
18:00  【デレステ】この辺りがなめくじの壁だよな・・・ 後で読む デレステまとめ   x
17:15  【デレステ】時子様はどういう歌が良いのか想像付かないわ 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
17:15  【デレステ】CD買うってことは円盤買うってことだから懐に結構ダメージ来るな 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
17:10  【デレステ】まきのん、はるにゃん、美玲ちゃんと並べたら、美玲ちゃんにもメガネをかけたくなる 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
17:00  【デレステ】技術的に難しいのか・・・ 後で読む デレステまとめ   x
17:00  【デレステ】速度って普通は9ぐらいが一般的だよな? 後で読む デレステ速報 ~デレ速~   x
16:31  【デレステ】唯ちゃんがツルマン? 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
16:30  【デレステ】学生の頃コンビニバイトしてたけどそういうノルマとか強制とか全然なかったなぁ 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
16:10  【デレステ】担当だからとりあえずガシャを回すっていう感覚はおかしい…?【感覚】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
16:00  【デレステ】権利の問題という立ちはだかる大人の事情 後で読む デレステまとめ   x
16:00  【デレステ】今のペースだと今年の夏か秋には女子寮が全て埋まる…… 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
16:00  【デレステ】リアル幼稚園児がアイドル活動してライブやったりテレビ出てたりする時代だからな 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
15:15  【デレステ】一年プレイして所有SSR6枚枚なのに工場さえはん3限定さえはん1の同僚が居るわ 後で読む スターライトステージ攻略ちゃんね   x
15:15  【デレステ】亜美真美のフィギュア届いたんで早速土台に差し込もうとしたら 後で読む デレステ超絶攻略速報~アイドルマ   x
15:10  【デレステ】デレステ運営って絶対こずえちゃんのアノ部分が大好きだよね!【こずえちゃん】 後で読む デレステ攻略速報 | アイドルマス   x
15:00  【デレステ】時子様はどういう歌が良いのか想像付かないわ 後で読む デレステまとめ   x